2017-05-05 18:51 | カテゴリ:未分類
今日は仕事でした。昨日は子供たちは部活やらお出かけで唯一、夫婦で出かけられた日で、混んでいる事考えるとどうするか悩んだのですが、とりあえず、女房のリクエストでイオンつくば店に行きました。隣接してる有名なパン屋さん、ペニーレーンのパン買っちゃった。
20170504 (1)
20170504 (2)
2017-02-26 22:29 | カテゴリ:未分類
印西BANDSTOCK 10周年記念ライブ 2日目「BURNISH」で出演、無事終了。
昨日よりリラックスして演奏できたかな?今日は懐かしい歌謡曲のロック版でやりました。それと自分の曲を1曲。

20170226 (5)
20170226 (4)
20170226 (10)
20170226 (1)
20170226 (2)
20170226 (8)
20170226 (7)
20170226 (6)
20170226 (3)
20170226 (9)
2016-10-02 21:32 | カテゴリ:未分類
今日は久々に晴れ。朝から自転車で出かけたいところでしたが、ジョイフル本田守谷店に妻の食料買い物の付き合いをして、お昼くらいから出かけました。なので利根川、利根運河に沿って上り、江戸川まで突き当たってからまた戻ってきました。もうちょっと行きたかったけど家の草刈も少しやらないといけないので。そしてそのあとは長男の車の運転指導。昨日、天気悪くて部屋にこもってギターの練習してたから、今日はどうしても外に出たかったのです。

まずは利根川を上流に向かって
20161002 (1)
利根運河沿いを走り江戸川に到着
20161002 (2)
20161002 (3)
帰り道、トイレ行きたいなと思ってたらちょうど運河駅近くにトイレあった。そこからの風景
20161002 (4)
20161002 (5)
帰ってから、草取り、長男の運転指導したのですが、食事後、また運転指導。
途中、南柏のイオン寄って車庫入れ練習
DSC01668.jpg
DSC01672.jpg
帰って風呂入って今ブログ書き終わり、これからのむと。昨日は肌寒かったのに、今日は暑かったですね。
2014-06-08 21:42 | カテゴリ:未分類
天気が悪かったので、やはりこういう時は立体駐車場のデパート混みますね。で、少しでも駐車場停めるチャンス広げるのに軽自動車でいきました。というのも「軽」って書いてある専用スペースの枠あるじゃないですか?アレ普通車停められないから停められる可能性高まるんですよね。まんまと今回も見つけて駐車。いやぁ、雨降りっぱなしでしたから混んでましたよ。
2014060715110000.jpg
2014-05-30 22:42 | カテゴリ:未分類
昨日はDEARISTのバンドリハでした。
スタジオ前にドラムのmayaさんと食事。ラーメン屋ですが軽くしたいので半チャーハンとギョーザ3個。これで400円。
2014052919310000.jpg
2014052919330000.jpg
肝心のバンド練習ですが、新曲もまた一歩進みました。でも完成にはまだまだかな?
2014052920430000.jpg