2017-09-22 23:37 | カテゴリ:バンド
今年2月にライブを行ったBURNISHですが次回は来年1月にライブが決まりました。まだ先ではありますが、メンバーの事情で頻繁にリハができないので、今からのんびりと準備です。代表曲MY DEAR他、懐かしのポップス、歌謡曲をロックアレンジでやりたいと思います。今回のライブもキーボードさんがヘルプで参加してくれるのでいい感じになろうかと思います。

2017-09-03 21:52 | カテゴリ:バンド
本当はもっと他の動画混ぜたり凝ったことやろうと思いましたが日曜もこの時間でいい加減ゆっくり飲みたいので、このくらいの編集でリハも含めた長めのダイジェスト動画をアップします。
2017-09-02 16:34 | カテゴリ:バンド
先日、日曜のライブ間もなく、昨日は柏でのライブでした。

まずは楽屋で出演者と
1.jpg
そして本番の画像
2.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
途中でギター2本で
14.jpg
15.jpg
見に来てくれたバンド仲間と
16.jpg
ボーカルのお友達と
17.jpg
まだこのライブハウスの感じつかめなくて演奏ちょっと心残り。また機会があったらこの失敗を生かしていい演奏したいですね。
2017-08-29 20:29 | カテゴリ:バンド
日曜の東京梅島で行ったライブの模様をダイジェスト動画にしてみました。
楽器類はPAを通さない生音です。その割にはまあまあかな。ただこういう音でかいバンドだとモニターの返しがちゃんとないと演奏はきつかったです。
2017-08-28 20:42 | カテゴリ:バンド
昨日は東京は足立区梅島でライブやってきました。ライブハウスというよりライブバーですね。
いろいろとミスもありましたが、そこそこ楽しくやりました。
20170827 (2)
20170827 (6)
20170827 (8)
20170827 (5)
20170827 (4)
20170827 (9)
20170827 (10)
20170827 (11)
20170827 (12)
20170827 (13)
20170827 (7)
見に来てお手伝いしてくれた、さえもん先輩と
20170827 (15)
妻と
20170827 (14)
妻が撮影やら帰りの荷物持ちなんかやってくれるのもあるので梅島駅近くのワインのお店によって軽く飲み食いしましたよ。メンバーのみんな、ごめんなさい。
20170827 (16)
20170827 (17)
20170827 (18)
そして一週間もたたないうちに、9月1日は柏でライブです。がんばんなきゃ!