2014-10-31 22:14 | カテゴリ:日常
昨日、今日と視察研修として山梨に出張でした。といっても自分がこの視察の幹事であるため大変ではありました。
昨日は思った以上に暑いくらでしたね。
途中、富士山もきれいでした。
20141031 (1)
研修先も会場暑かったなぁ。
20141031 (2)
そして少しはいい思いも
20141031 (3)
20141031 (4)
20141031 (5)
今日は土産のワインでも飲んでゆっくり寝れます。
2014-10-24 20:41 | カテゴリ:バンド
11月29日のライブに向けたDEARISTのスタジオ練習を昨晩やりました。
まずは準備中です。
DSC00055.jpg
DSC00056.jpg
DSC00058.jpg
今回はメンバー体調もよく、これならライブいけるか?と手応えもあった。
20141023 (1)
20141023 (2)
だから何となくにこやかに気分よく。
20141023 (3)
20141023 (7)
やけに、嬉しそうなおじさんも。
20141023 (4)
20141023 (5)
歌も気持ちよく。
20141023 (10)
20141023 (11)
でも真剣にやってますよ。
20141023 (8)
20141023 (9)
20141023 (6)
ということで次回のスタジオ予約をスマホにインプットして次回もっと精度が上がる事を期待して終了です。
DSC00059.jpg
DSC00060.jpg
2014-10-19 09:12 | カテゴリ:バンド
木曜の演奏隊の練習を活かして昨日バンド練習でした。が自分は成果が出てないです。
ということで
20141018 (1)
20141018 (2)
よいしょと
20141018 (9)
ただ今練習中です

20141018 (10)
20141018 (3)
20141018 (4)
20141018 (6)
20141018 (5)
20141018 (7)
20141018 (11)
で、終わりましたが、自分は、もう少しがんばらないとまずいです
2014-10-16 21:54 | カテゴリ:バンド
11月のライブの宣伝ポスター画像ができました。
10639658_667196933395283_5601303460647574107_n.jpg
みらいさん、いつもありがとう。ということで、今日はライブ出演1番目、といっても前座のような扱いのH.O.T(放課後お茶タイム)の演奏隊の練習でございます。
20141016 (1)
20141016 (2)
20141016 (3)
やっぱり平日仕事帰りは2時間やると後半疲れて演奏バラツキでちゃう。(自分だけね)
でもやった成果はありました。
2014-10-11 15:14 | カテゴリ:バンド
ライブに向けてのリハですが、メンバー忙しく、仕事の疲労もあってか曲はなじんでいるものの精度は上がらないかな?
それでも意識としての高まりは上がってきてますね。それに新しめの曲はさらにコーラス入れてみようとか、グレードは上げるように進んでいる感じ。
11月29日の船橋ROOTSでのライブ、出演は19時30分くらいに決まりました。
20141010 (4)
20141010 (3)
20141010 (2)
20141010 (1)
2014-10-07 22:45 | カテゴリ:日常
貰う予定の子猫の様子が届きました。
外は台風ですがすやすやと寝ていたとのこと。よく育ちそうです。
20141007 (1)
20141007 (2)
2014-10-04 21:38 | カテゴリ:日常
以前から実家の母に一番好きなキジトラの子猫をプレゼントしたいと思い、心当たりのある人に声かけてたり、ネットで探していたところ、茨城県の守谷市でいい情報を昨日みつけました。
しかもオスでしっぽも短めと理想の猫。
早速コンタクトをつけ今日、現在の飼い主にお会いし見てきました。
20141004 (1)
9月20日生まれで7匹も生まれたらしいです。まだ小さいのでしばらく母猫に育ててもらい、タイミングをみて引き渡してもらう話にしました。
兄弟で2匹飼うことにしました。これから成長が楽しみです。
20141004 (2)
20141004 (3)