2014-11-30 21:44 | カテゴリ:バンド
昨日、行われました船橋ハードロックカフェVOL2にて自分が参加した2バンド分の動画です。2曲づつです。

2014-11-30 17:35 | カテゴリ:バンド
昨日の船橋ハードロックカフェ続きです。
そして4番目に自分のバンドDEARISTで出演。(撮影:みらいさん)
20141129DEARIST (1)
20141129DEARIST (2)
20141129DEARIST (3)
なんかね、1番目のH.O.Tで体力消耗しましたね。病み上がりだし。
だけど、一杯汗かいて毒素が抜けた感じですっきり感はありました。
しかし、リハ終わって時間なく、いつもは本番前にかるくサイゼリアで食べるんですが今回は食べる時間なく、腹減りましたね。(ここからはターの奥さん撮影)
20141129DEARIST (4)
20141129DEARIST (5)
20141129DEARIST (7)
コピー1曲やりましたが、このイベントはコピー2曲くらい持っていってもいい感じ。
このあと動画でも報告します。
20141129DEARIST (8)
2014-11-30 10:34 | カテゴリ:バンド
昨日は船橋ハードロックカフェVOL2でのライブでした。
実は数日前、ウイルス性の胃腸炎になってしまい、完治しなかったらどうしようと2日間家で寝ながら焦っておりましたが、昨日、なんとか調子がほぼもどり任務をはたしました。
とてもあぶなかったです。

今回は2バンドに参加なので余計焦りましたよ。
まずはH.O.T(放課後お茶タイム)です。けいおんのコピーをやりました。
これはリハーサル。
20141129HOT (1)
ここからの写真は本番。ボーカル、ギターは小学6年生、よく頑張りました。すごい!
20141129HOT (3)
20141129HOT (2)
20141129HOT (4)
お父さんに見守られながら・・・
20141129HOT (5)
20141129HOT (6)
無事終了、ホッとしたね。
20141129HOT (7)
2014-11-22 19:59 | カテゴリ:バンド
木曜から今日までバンドごとが集中してました。
木曜仕事帰りに、H.O.Tのドラム、ギターの二人練習、なんとか手応えありでやれるかな?という感じ。
20141121 (1)
金曜、DEARISTバンドとしてのライブ前最終リハ、リハの前にドラムのmayaさんとラーメンですが自分はこの味、全然OKでしたがmayaさんにはしょっぱく、濃いとか。
20141121 (2)
肝心のバンドですが、こちらも少しのミスはそれぞれあるものの、これならイケるか?という感じ。
20141121 (3)
20141121 (4)
とりあえず来週ライブ本番のために、体調崩さぬよう足早に帰るのでした。
20141121 (5)
20141121 (6)
そして本日は録音した音源につける動画の撮影、主にボーカルのGAWA君のためです。
20141121 (7)
しかし、ついでに自分も撮影、以前撮ったものよりよければこちらを使うという思惑。
利根川河川敷付近を車で乗り入れました。もう車も古いので、多少の悪路などものともせず侵入。
20141121 (9)
天気よく風もなく気持ちよかったですね。全然寒くなかったし。音源もそうですが、それにつける動画もイメージがありまして理想的な絵が集まってきました。
20141121 (10)
20141121 (11)
年末には編集して発表したいですね。
2014-11-10 19:45 | カテゴリ:バンド
ライブ告知動画です。11月29日(土)船橋ROOTSにて。
まずDEARIST

続いてH.O.T(放課後お茶タイム)

当日のタイムテーブルです。

17:50~18:10 H.O.T.
18:10~18:50 ミッシェル
18:50~19:30 THE THIRSTY SOUL
19:30~20:10 DEARIST
20:10~20:50 鋼鉄の会
20:50~21:30 Thumbing Rally
お暇な方、見に来てください。チケット差し上げます。
2014-11-10 00:23 | カテゴリ:バンド
今日は(正確には昨日になってしまいましたが)特別に組んだバンドH.O.Tの11月29日ライブのための最終リハと
なりました。
本当はもうちょっとやりたかったけど、まあこんなもんかな?
もうすぐ告知動画を流します。
20141109 (1)
20141109 (2)
20141109 (3)
20141109 (4)
2014-11-08 10:31 | カテゴリ:バンド
11月29日のライブもだんだん近づいてきた。そろそろ本気で練習しないと。
20141107 (1)
20141107 (2)
20141107 (3)
どうしてもこの時間疲れるし、予定曲パーフェクトって訳にいかないのですが、意識は高まってくるので演奏の質はよくっているとは思う。たぶん。
20141107 (4)
20141107 (5)
20141107 (6)
20141107 (7)
20141107 (8)
20141107 (9)
20141107 (10)
20141107 (11)
20141107 (12)
20141107 (13)
20141107 (15)
20141107 (16)
疲れていますがこれから運転して帰るからデカビタドリンク飲んですっきりと。
20141107 (18)
うん、うまい!
20141107 (19)
金曜日のせいか、スタジオは若者で混雑しているので足早に車に乗り込み帰るのでした。
画像は自分の車の車内とドラムのmayaさんのパジェロミニです。
20141107 (20)
20141107 (21)
2014-11-02 11:44 | カテゴリ:日常
実家の母にプレゼントする子猫がだいぶ育ち、昨日めでたく引き取り実家においてきました。
車に載せたケージに入れて運びましたが途中寂しそうな不安そうな鳴き声が聞こえるととても辛かったです。
201141101 (1)
しかし、家に着くとすぐに慣れてしまい、大いたずらをやらかしていたようです。
201141101 (2)
201141101 (3)
201141101 (4)
201141101 (5)
今朝も実家の母に電話で聞いたところ、夜もおとなしく寝ていたようです。
おそらく最後の最高のプレゼントだろうな。