2015-02-21 22:40 | カテゴリ:日常
今日は午前中、仕事に行ってきました。年度末に向けて忙しくてね。

午後は職場、印西でミュージックジャムというアコースティック系のライブイベントがあり、知り合いも多数でるので見学に寄ってきました。
まずはハッピーポケッツさん。先輩ギタリストのさえもんさんのプレイを拝見させて頂きました。
20150221 (1)
続いて、てぶくろさん はじめてよく聞きましたがなつかしい曲を厚みのある音で演奏していいですね。みなさんボーカルもそれぞれこなして、楽器も数種類こなしてすばらしいと思いましたね。
20150221 (2)
続いて、以前からずっと知っているchuELさん。キーボードの音の広がりやカホン打楽器系が加わってからすごい表現力増しましたね。楽しめましたね。
残念ながら時間の都合があって、あと2バンドは見れませんでした。
デジカメで部分的に動画撮ったのでまとめてみました。

2015-02-19 19:25 | カテゴリ:家の事
今日は、次男の千葉県公立高校入試の合格発表の日でした。

嫌なメールが来なきゃいいなって会議中思っていましたが、合格したとのメールが来ました。

とりあえず一安心。
2015-02-08 22:43 | カテゴリ:日常
といっても修学旅行です。私立高校は海外行くんですよね。これ学費にちゃんと入ってますから、こんなところ行かなければもっと安くて済むのにね。
でも自分じゃなかなか連れてなんて行けないし、まあいいかと思ってもいます。
それで今日、夕方、成田空港に迎えに行ったのですが、どうせならと寄り道して行きつけの楽器屋で歪みもののエフェクターを試奏。
20150208 (9)
20150208 (8)
20150208 (7)
夢中で試していたらいつの間にか4時、急いで空港に向かいました。
飛行機も予定より10分早く到着予定。
20150208 (11)
20150208 (10)
海外では嫌な事件もあるし、無事帰ってきてホッとしました。
みやげ、懐かしいなぁ。
20150208 (12)
腕時計買ったようです。
DSC00399.jpg
自分も新婚旅行の時、腕時計買ったんです。以前、息子に「これお父さんとお母さんがハワイに新婚旅行に行った時に買ったんだよ」ってあげたんですよ。
新婚旅行思い出します。
2015-02-08 22:11 | カテゴリ:バンド
事情あって休止していましたバンド、BURNISHが活動できそうです。
http://burnish.jimdo.com/
そんな訳で昨年、心臓手術を克服し復活したベースのPASSさんと近所にできたコメダコーヒで今日の午前中、打ち合わせをすることになりました。
なんですが昨日の土曜、まずは妻と店の下見に行ってきました。
20150208 (1)
うまいか?
20150208 (5)
コーヒーうまい。キャラメルなんとかうまい。抹茶ロールケーキうまい。
20150208 (2)
20150208 (3)
20150208 (4)
そして朝11時までならモーニングサービスでトーストとゆで卵無料で付くと。
20150208 (6)
というわけで、10時30分くらいに今日はPASSさんと店に到着。モーニング目当てで混んでましたが少しまったら入れました。
20150208 (13)
ちょっと写真ボケてますが。
20150208 (14)
なかなかいいですね。
久しぶりなんで話もはずみました。
なんとかバンドは年末くらいでもライブできるといいなと思っています。