2015-09-27 00:33 | カテゴリ:バンド
今日は(正確には昨日)19時に妻をパートに送り届け、そのまま20時の先輩ギタリスト、さえもんさんの出演バンドを見に北習志野駅に向かいました。駐車場事情が確実な場所ではないので、あえて駅から遠い駐車場を狙ったのにまさかの満車。イチかバチかで駅近くの絶望的なところへ行くと意外にも空いてて駐車完了。道が狭いところとわかっていたので車も軽のESSE号で。
20150926 (1)
結果的には余裕で間に合いました。この建物の地下にあります。
20150926 (2)
20150926 (3)
20150926 (4)
店にはいると、はるぼーんさんが・・・。とりあえずいっしょに写して。
20150926 (5)
最初にステージ見たときは、小さくて、これでカッコつくのだろうかと思いました。
DSC01151.jpg
しかし、狭いステージではありますが実に考えられたコンパクトなステージで、照明などはかなりよかったですね。なのでオンステージを写真でみると狭さを感じさせないカッコいい雰囲気です。
20150926 (6)
メンバー紹介。
20150926 (7)
ボーカルの子はかわいくて、いいキャラクターです。
20150926 (8)
さえもんさんのギター炸裂。
20150926 (9)
20150926 (10)
寄り添う場面もいい。
20150926 (11)
ドラムもコンパクトステージに対応すべく、エレドラです。
20150926 (12)
メンバー全員でのリハは1度だけでこのステージぶりはすごいです。すばらしいですよ。
20150926 (13)
20150926 (14)
20150926 (15)
20150926 (16)
20150926 (17)
お疲れさまでした。また聴かせてください。
20150926 (18)
2015-09-23 19:32 | カテゴリ:バンド
今日は早朝からの活動です。
まず、7時前に実家に行き、母が作った赤飯をもらいにいきました。
自家製です。食材も農家なのでもち米、あずきと自家製の柏市産。
今日は子供たちも休みだったので、できたての温かいのを食べさせてやれました。20150923 (1)
20150923 (2)
そして10時からは印西市のビッグホップでバンドリハ。このバンドはドラムさんとボーカルの奥さんが初心者なのですが、ぜひやりたいという熱があったのでのんびりペースで成長して行けばいいかなと取り組んでいます。
20150923パナ
スタジオ内では写真撮る暇なかったので食事。
20150923 (3)
20150923 (4)
奥さんは顔ダメだと。
20150923 (5)
今日の動画です。まあ今日はこれで十分かな?
2015-09-21 22:42 | カテゴリ:日常
先週、阿見アウトレットに行ったのですが、十分にほしいものを研究した上でまた来たいとの妻の希望もあったので
本日また行きました。
今日は混んでいると思ったので、途中でそばです。
20150921 (1)
鴨汁そばですが、肉が少ないのが少々不満。しっかりアンケートに書きました。
道路の渋滞も考え、多少遠回りでもスムーズに行ける道を選んだが王道の道に合流してもこのありさま。
現場までの渋滞は皆無でした。
20150921 (2)
いろいろ見ましたが、途中下着屋のタイムセールに遭遇。これは店内に同行できないので外で待機。
20150921 (3)
のんびりと空を見上げてましたが実に秋らしい天気ですね。
20150921 (4)
女の人はこういうところで見るだけでも楽しいんですね。ま、妻が楽しければいいです。
20150921 (5)
2015-09-20 21:29 | カテゴリ:日常
今まで天気が悪いこともあって、連休と晴天がもたらす影響はどこでも混雑という感じです。
唯一、空いていたのは昨日、土曜日の病院でした。こんなに長い連休とあり、病院なんか行っている場合じゃないということでか?と受付の方も空き具合に驚いていました。
さて、今日は連休中にやろうと思っていた庭の手入れです。どうせ出かけても混んでいるし、そう毎日お金も使っていられませんからね。
20150920 (1)
20150920 (2)
20150920 (3)
まだ、終わらなかったのですが、こんなこと1日中やるのも嫌なんで、一区切りつけて午後に少し買い物に行きました。休みも長いし、節約でディスカウントスーパーでアイス買って食べました。これでも十分です。
20150920 (6)
明日は子供たち2人ともいないからお昼前から出かけるかな。
2015-09-16 21:25 | カテゴリ:家の事
夏休みがまだとりきれていません。でいて連休でなんか休めないのです。
しかし1日、いや半日でも消化していかないと12月になってしまうので、今日は1日休みました。
出かけましたよ。阿見のアウトレットです。空いてますね。
20150916 (4)
20150916 (5)
お昼はここの中華のお店で食べました。俺、レタス卵チャーハン、妻、野菜なんとかタンメン。うまかったですよ。
20150916 (1)
20150916 (2)
20150916 (3)
いろいろと見て帰る間際に上島珈琲でお茶です。
20150916 (6)
20150916 (7)
出かけられて少しはリフレッシュできましたね。
20150916 (8)
2015-09-13 17:29 | カテゴリ:バンド
1月以上も空いてのBURNISHスタジオリハを午前中にやってきました。
ギターは久々にナビゲーターのFV。カラッと抜けのいい音です。まだいい材料を使っていた時のものです。
DSC00708.jpg
今日はオリジナルの曲もやり始めましたが、久々なんで忘れちゃったぁ。
楽しいことって時間早く感じるけど、スタジオで音出しているときもそうですね。みんなもそうだったかな?
DSC00704.jpg
DSC00706.jpg
20150913.jpg
20150913-2.jpg
本日のリハ動画です。例によって鏡を写しているので反転してます。