2016-02-24 19:58 | カテゴリ:バンド
先日、2月20日(土)に行われた印西ミュージックジャムでのアコースティックライブの模様です。
自分が参加した4曲目からのご紹介です。
まずは高校生の頃に聴いたJourneyの懐かしいこの曲。

そして、一応、ラストナンバーとしてKISSのアコースティック系の有名なこの曲

さらにアンコールもKISSのこの曲でしめました。ソロも少しですが弾きました。
2016-02-21 17:17 | カテゴリ:バンド
ミュージックジャムオータムフェスタにゲスト出演の「さえもんのすけfeat.MASA」でのお手伝い無事終了。
自分は4曲目からの参加で3曲演奏しました。
最初はさえもんさん、MASA君と2人で演奏。
20160220 (1)
2曲目からはカホンとしてさえもんさんの同級生のトシさんが加わり
20160220 (2)
4曲目から自分が加わるという流れ。
20160220 (7)
みんなそれぞれいい演奏だったと思います。
20160220 (3)
特にさえもんにおいては愛機のオベーションがトラブり、使えなくなり、急遽息子さんのギターでやるというハンデ。というのも、自分のもそうですが、弦高低くセッティングしたものを使っていると他のギターではかなり弾きづらくなるのです。にも関わらず、それなりにこなすとはさすがです。いつも勉強になります
20160220 (4)
20160220 (6)
20160220 (5)
当初は自分たちが気持ちよくできれば、盛り上がらくてもいいよねって感じでしたが、年配者が多い会場にも関わらず、いい盛り上がりを見せました。
20160220 (10)
20160220 (8)
このイベントの最後は出演者全員で歌うコーナーがあるのですが、そこでもMASA君は活躍です。
20160220 (11)
今回の写真はみらいさんが自分のカメラを使って撮影してくれました。
20160220 (12)
せっかくなんで、反省会にも出席。
20160220 (13)
20160220 (14)
アコースティックではありますが、他の出演者様からは明らかにロックを感じたようで、大変刺激を受けたとか評価を頂きました。まあ、自分はチョロっと弾いただけなんでその評価には入っていませんが。
みなさん、大変お世話になりました。お疲れさまでした。
2016-02-14 18:56 | カテゴリ:バンド
今度の土曜日20日は印西フレンドリープラザにてミュージックジャムオータムフェスタにゲスト出演の「さえもんのすけfeat.MASA」さんのところで2曲弾いてきます。
この日のためにアコースティック用のマルチエフェクターを購入。
20160214 (3)
そして、少しはソロも弾くのですが、ブリッジ弦高落とし加工したばかりですので、弾きやすいです。
20160214 (4)
まあ、うまくは聴こえないでしょうど、自分的に弾きやすいと。
自分が2曲バッキングに専念するため、さえもんさんは思い切ったリード的なフレーズも弾くことができました。
20160214 (5)
ボーカルMASA君も力がこもる。
20160214 (6)
20160214 (1)
うまい先輩プレイヤー2人(ギター・カホン)とご一緒できて光栄です。よろしくお願いします。
20160214 (2)

2016-02-06 14:38 | カテゴリ:バンド
印西ロックフェスティバル2日目、RevLmitにて出演した動画ですが2曲分のダイジェスト。というのもなんと3曲目終わるまでビデオのRECボタン押すの忘れていたという失態。なので2曲分のみ。幸いメンバーが別に撮っていたため、いずれ紹介したいと思います。
2016-02-06 13:49 | カテゴリ:バンド
1月30日に開催された印西ロックフェスティバルより後半の3曲です。


2016-02-04 22:23 | カテゴリ:バンド
先日の1月30日のBURNISHライブ動画前半です


2016-02-03 20:57 | カテゴリ:バンド
いつもいい写真を撮ってくれる西森未来さん撮影写真ができました。BURNISHのHP内ライブギャラリーにて見れます。
http://burnish.jimdo.com/ライブギャラリー/

4L2A1015.jpg
4L2A1077.jpg
4L2A1093.jpg
4L2A1100.jpg
4L2A1268.jpg