2015-10-25 20:01 | カテゴリ:日常
本当は朝から八王子へ墓参りに行く予定だったけど、次男が肉離れをおこし急遽午前病院に。
そんな関係で見れないと思った手賀沼エコマラソンでのBURNISHのベーシスト、パスさんの走りを写真におさめることができて、これはよかったかな。
20151025 (1)
20151025 (2)
20151025 (3)
そして、次男を午後のバレーボール練習試合の会場に連れて行き、そのまま柏インターから高速に乗り、首都高へ。
空いている。
20151025 (4)
中央道も。
20151025 (5)
20151025 (6)
20151025 (7)
八王子霊園近くは紅葉してました。
20151025 (8)
妻の父のお墓参りなんです。自分婿養子なんで。お父さんは結婚したときは他界されてお会いしたことはないんです。なかなか忙しくて来れなかったんですが、合間をぬってこれてよかった。
20151025 (9)
20151025 (10)
20151025 (11)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gats59b.blog.fc2.com/tb.php/155-f2b7ad5e