2016-04-23 18:26 | カテゴリ:日常
実は先月から腰痛に悩まされていました。自分は腰痛なんて一時的になるくらいで、こんなに治らず引きずったのは生まれて初めてなんです。
有名な整体院なんかも行ってようやくよくなりました。
40歳くらいに初めて手術するようになったり、今回はこのようなことになったりと、ちょうど節目で体に気をつけるようにとのサインなんですかね。
という訳で、今日はそんな体調で、なかなかできなかったタイヤ交換を実施。スタットレスタイヤからノーマルタイヤへの交換ですが、ちょうど長男が運転免許取得するタイミングなので、技術指導を兼ねて実施しました。軽自動車だとタイヤも軽いし、初めての作業にちょうどよかったです。
先日もストップランプの球交換とか何かあるたびに教えてます。やはり男なんで、なるべくできることは自分でやってほしいですし。
20160423 (4)
20160423 (3)
20160423 (5)
そして、タイヤ交換が終わってから久々に自転車に乗りました。腰痛がぶり返すといけないし、今日はのんびりと、なるべく坂のないルートで。
20160423 (1)
途中、偶然にも本格的な自転車のりと最近わかった同業者の方と遭遇、自分はヘルメットとかかぶらないので、容易にわかったとか。本当はヘルメットくらいつけたほうがいいんだけど。しかし、本格的な格好の人は誰だかわかんないですね
20160423 (2)
20160423 (6)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gats59b.blog.fc2.com/tb.php/191-73cb3dc3