2016-05-01 18:03 | カテゴリ:日常
まだ腰の痛みが完治した訳ではないですが、昨日乗ったからといって悪化した感じでもないので、体を試すつもりで利根川の茨城県側の土手に出てみた。連休は車混んでます。そこをスイスイ進むのは気持ちいい。
20160501 (1)
20160501 (3)
去年の秋から自転車に乗り出して寒い冬を迎え、待ちに待った暖かい季節、いいですね。
守谷飛行場もわんさか飛んでました。
20160501 (5)
20160501 (6)
20160501 (7)
20160501 (8)
帰り道、いつも通る民家にやはり三毛猫がいた。気持ちよく寝ていた。
20160501 (9)
帰ってきて腰の痛みは増した感じもないので、いよいよ回復に向かってる感じ。なかなか治らなくて悩んでいたので嬉しい。やっぱり健康が一番です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gats59b.blog.fc2.com/tb.php/194-bd951766