2014-02-16 11:08 | カテゴリ:ギター
数年前からバンドではオリジナル曲ばかりでなくコピーも少しずつやっています。理由はウケがいいし、コピーをやることはやっぱりスキルアップの基本だと思ったからです。
今回コピー曲のイメージでほしいと思ったのはこれ
FBZG
といってもこんな特殊なファイヤーバードは見つかるわけありません。

ところが・・・。個人売買でこれに近い使用のが売りにだされていたので買ってしまいました。
買ったばかりの時はこんなです。
サミックFB
フロントだけオープンなんてカッコ悪いので全部オープンにしたいなと。
さらに実践向きにリアだけセイモアダンカンSH5に交換・・・で。
6493950_2048997334_163large.jpg
でこのようになった訳です。
まずは今の時点での完成ですね。
サミックFB完成

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gats59b.blog.fc2.com/tb.php/2-55a0e4db