fc2ブログ
2017-01-02 22:22 | カテゴリ:日常
今日は長男がバイトに行っているのですが、妻と次男が阿見アウトレットに行きたいというので連れて行きました。

以前、お正月にかなり手前から渋滞していて諦めた思い出があるので、最悪、途中で中止もありえることを条件に行きました。

なるべく、裏的な道を選んで行きましたが、なんと現地まですんなりと行けました。
170102 (1)
170102 (2)
170102 (3)
170102 (4)
昨日、イオンで妻と買ったプーマのシューズ、アウトレットのショップで昨日のより安かったしたら・・・・と思ったけどそんなことなかったです。
170102 (5)
170102 (6)
自分は何も買うつもりなかったのですが、アディダスのショップで靴がプーマのショップより割安感が高く、気に入ったのがあり、まんまと買ってしまいました。昨日のプーマなんか買わないでここで2足かってもよかった感がありましたよ。
170102 (7)
その後、次男の悩む買い物とかにさんざん待たされ、体も冷えてしまい、おしるこドリンク飲んじゃった。
170102 (8)
やっと終わり大仏を後に帰るのでした。食べるところは混んでるし時間もないので帰りにコンビニで食べ物買って食べながらの帰宅となりました。
170102 (9)
170102 (10)
170102 (11)
帰り道、反対車線、これからアウトレットに向かう車超渋滞。2時くらいから混んできた感じかな?申し訳ないけど、渋滞の反対車線スイスイ行くのは気持ちいい。
170102 (12)
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gats59b.blog.fc2.com/tb.php/227-ca83336c